2014年06月27日

実習最終日

今日は、実習生のリュウ君の実習最終日。

最終日ということで一日陶芸をしました。
実習最終日


陶芸という貴重な体験ができて、とても楽しそうでした!





最後は、サンジョイのみんなで記念撮影!

持っているじゃがいもに深い意味はありません(笑)
実習最終日


また一緒に働ける日が来るといいね!



Posted by 中ちゃん at 14:47│Comments(1)
この記事へのコメント
大変お世話になり、ありがとうざいました。
本当に、貴重な体験をさせていただきました。二週間とても生き生きと実習に通う龍也を見て…サンジョイさんの支援に感謝しております。
毎日が充実していたのでしょうね…「楽しかったー!」と言ってます。
頂いたジャガイモで、龍也と一緒にカレーを作りました(^^)実習最終日は、カレーを一緒に作る約束でしたので(^^)v
私も今回の実習で、元気パワーを沢山いただきました。
ご縁に感謝しております。
Posted by 龍也母(^^*) at 2014年06月27日 17:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。