2014年04月04日

花見

昨日はサンジョイで花見に行ってきました。
場所は佐野植物公園と大野川河川敷です。

佐野植物公園は予想していた通り、家族連れなどでごったがえしていました。その様子を横目に、温室の見学を行いましたよ。
花見

足湯にて。「以外に気持ちいいですね」とご満悦でした。
花見

場所を変え、大野川河川敷(鶴崎橋近く)。
早速お弁当をいただきました。

まってました。タナカさん力作のお弁当です。お弁当屋さん顔負けですね。
花見

皆、夢中になって食べていました。桜も見てましたよ…。
花見

そして、いよいよショータイムの始まりです。
キリンのモノマネ。マジックとステージをあたた、メインショーのAKB48の「フォーチュンクッキー」です。

ぶっつけ本番に近い練習回数でしたが、とにかく笑わせてくれました。
リョウヘイさんのなりきりダンス。ダイカイさんの天才的ダンス。久しぶりに楽しい時間をいただきましたよ。
花見

仕事も大切ですが、楽しむことはもっと大切ですね。明日の活力になります。
イベントは積極的に行いますよ。

さて、今日は初の陶芸活動を行いました。
練習したのはカップ作りです。このカップはカップフラワーのカップとして利用する予定です。
ただ、利用するまでにはさらなる練習が必要ですね。
花見







Posted by 中ちゃん at 22:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。