2014年04月09日

頼れる人たち

昨日は第2農園でトウモロコシの種植え作業を行いました。
作業内容はマルチ張りと種植えです。

今回のマルチ張りは、事前に線引きを行っていましたので、真っ直ぐに張ることができました。
最近、めきめき力をつけているのはダイカイさんですね。マルチ張りでは職人化しています。
頼れる人たち

メンバーさんらはひたすら種植えです。腰や足の痛みをこらえながら、一生懸命作業していましたよ。すごい!
頼れる人たち

今日は6畝のマルチ張りと3畝の種植えができました。
なかなかいい眺めです。ちょっと農業しているって感じですね。
頼れる人たち

私を含め、今まで「農業」というものに全くタッチしていなかった人たちですが、「農業」を楽しみ一生懸命頑張っています。
この背中が頼もしいですね。
頼れる人たち

頼りにしているよ!






Posted by 中ちゃん at 06:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。