2014年09月12日

早朝作業

「早起きは三文の得」とはよく言ったものです。
私は高校生の時からこの早起きを行ってきていました。

おかげで、早朝からいろいろな作業をすることができています。
今朝はラグビー場の芝カスの回収作業です。
まだ周りは薄暗い5時から6時までの1時間程度の短い作業ですが、早朝は涼しく能率のいい作業ができます。

トラックいっぱい15袋分の芝カスが回収できました。
早朝作業

早朝ウォーキングの人たちから「立派な芝生ですね」とよく言われるようになりました。
見ているだけで心がなごみます。
早朝作業

日中、サンジョイのメンバーたちが一生懸命刈ってくれた芝カスです。
私はそれに感謝しながら、芝カスを回収します。
この早朝作業はこの先、ずっと続けていくつもりですよ。




Posted by 中ちゃん at 07:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。